1505_n_a

ふとんとお財布にやさしい「ファミリーセール」が始まるよ!in福岡 西新

6月といえば、何をイメージされますか?
雨、結婚、ムーンストーン(誕生石)などいろいろと沸いてきますよね。
ちなみにムーンストーンには、『愛の予感 幸福な人生を』というメッセージが込められているみたいです。

ふとん専門店では、6月は『羽毛掛けふとんのお手入れ』、『ブライダル寝具』、『涼感寝具』の時期です。
それで今回のファミリーセールは・・・

日程:6/5(金)、6(土)、7(日)に行なわれます。

今回のセール内容が『羽毛掛けふとんのメンテナンス』と『最大80%OFF ディスカウントセール』の2大企画です。
『羽毛掛けふとんのメンテナンス』は、寒い時期に防寒という大事なお仕事をした
「羽毛掛けふとん」のメンテナンスをするという寝具への労いを込めた企画です。

きっかけは、寒い環境でも人は汗をかきます。
その汗をパジャマやカバー、ふとん本体などが吸ってくれ、心地良い睡眠が出来るのです。
パジャマやカバーは洗濯すれば良いですが、特に羽毛掛けふとんは頻繁に洗濯すると、
中の羽毛に影響し、寿命を縮める原因となります。
その大事な羽毛掛けふとんにもメンテナンスをと思い、今回、行なうことにしました。

ただ、羽毛の状態によっては、メンテナンスでなく、他のご提案もさせていただくこともございます。
『最大80%OFF ディスカウントセール』は、加工品以外すべて20%OFFで最大で80%OFFの特価品を
準備しております。
普段値引きが出来ない「健康敷きふとん」も20%OFFとなります。

これから結婚を控えてらっしゃる方、買い替えをご検討されてらっしゃる方など 是非、この3日間が本当にお買い得
なのでご来店ください。
睡眠質をあげるための敷きふとんやまくら、日本アトピー協会推薦の羽毛掛けふとんも今が買い時!

そしてご結婚やお引越しなどの必要な時期がすぐでなくてもご希望日まで当店で大事にお預かりいたします。

ちなみに6月第一週目の日曜日は、今年は6/7(日)が『プロポーズの日』ですよ!

ご不明な点がございましたら、メールでもお電話でも店頭でも構いませんのでお問い合わせください。

西新店 TEL:(092)-841-4635 担当:加藤   メールアドレス:nishijin@tenguya.com