7/17(金)・18(土)・19(日) 羽毛リフレッシュフェア&ねむりの相談会&サマーセールを行ないます。
今回は、企画がてんこ盛り!

「ねむりの相談会」は、西川リビングの眠りのスペシャリスト 吉村先生をお招きし、相談会を行ないます。
この企画は、毎回2日間限定でさせて頂いておりまして今回は『7/17(金)・18(土)』です。
本当に大好評で日程が合わず、参加できない方も多いです。
まくらをたくさん持っているけども、自分に合うまくらがない・・・などというお悩みの方
敷きふとんやベッドマットレスを5年以上使用している方
以前に比べて体型が変わった方は、是非、ご参加をオススメ致します。

そして「羽毛リフレッシュフェア」は、簡単に言いますと、「羽毛の車検」みたいなもので
ずっと愛用していた羽毛掛けふとんをプロの羽毛診断士があなたの羽毛掛けふとんの状態を観て
適切な助言や提案をさせていただきます。

①脱臭・殺菌処理の「オゾン処理」コース
②えり元だけ足し羽毛してクリーニングする「えり元ふっくら」コース
③側生地を替えて生まれ変わらせる「羽毛リフォーム」コース
④羽毛の買い替え
と4コースございます。

ただ、当店まで羽毛掛けふとんをご持参いただく必要があります。お一人様一枚限定です。

最後に「サマーセール」は、すべての店内商品が表示価格から20%OFFと なります。
とってもお買い得です。
お買い替えやご結婚を控えている方は、是非ご来店ください。

「ねむりの相談会」と「羽毛リフレッシュフェア」は、ご予約ください。

西新店 TEL:(092)-841-4635 担当:加藤   メールアドレス:nishijin@tenguya.com